KENU

漫画とかの感想

このブログについて

初めまして、KENUといいます。

このブログでは主に漫画とかの感想をグダグダかいていこうと考えています。でもまだ全然深く考えていないので路線が変わるかも知れません。そのときはごめんね。

更新は週に一回から二回できたらいいな程度にするつもりです。

ではこれからよろしくお願いします。

 

 

というのは味気ないのでおそらく感想を書くであろう作品をバーと羅列していきます。思いついた順です。

 

  • ハンターハンター
  • スナックバス江
  • いじめるヤバいやつ
  • 異世界おじさん
  • 出会って5秒でバトル
  • 呪術廻戦
  • 葬送のフリーレン
  •  Thisコミュニケーション

 

読み返しや初見の感想が入り混じります。文章を書く力が低いので見るに耐えないものを書くかもしれません。その時は鼻で笑ってください。

ではまた次の更新で。